見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜ヨガ・ピラティスのQ&A掲示板〜

皆さんの『質問・相談』を投稿・回答するコーナーです。 美容室、ネイルサロンのことならなんでもOK!!
質問を見て何かアドバイスできる方がいらっしゃれば是非ご回答お願いします!
口コミは助け合い!!教室関係者・経験者の方、みんなで盛り上げましょう!!

スポンサード リンク

106 件の相談・質問があります。

表示件数:
| タイトル一覧 | 質問内容全表示 |
| 私も質問する |
 

自店オフ、他店オフ 系列店ではどちら?


あも さん  ( 30代 女性)
2022-04-09 18:46:16
自宅の近くのネイルAが空いていなかったため、車で15分の同じ系列店ネ
イルAに先日行きネイルをしてもらいました。
次回、自宅近くの店舗でオフしてもらう時は、自店オフ、他店オフどちら
になりますか?
よろしくお願いします。

プラージュのシャンプー券


さん  ( 30代 女性)
2021-06-04 15:10:27
プラージュのシャンプー券は廃止されたんでしょうか?

千葉駅周辺 エクステ ヘアサロン


aimero さん  ( 20代 女性) aimeroさんにメッセージを送る
2021-05-11 00:22:17
千葉駅周辺のおすすめのエクステ評価が良かったヘアサロン
を知ってる方行った方いましたら是非教えてください!

オーナー様急募集


チョン さん  ( 50代 男性) チョンさんにメッセージを送る
2021-04-20 09:18:13
ご都合によりショップの身代わりオーナー様を至急募集

条件
1.ネイルリストの方
2.資本金がなくて創業が出来ない方
3.明るい方

設備
ネイル3人、フットバス2人、ベッド1台等

位置
新大久保駅から10分以内

ご連絡
sdsjapan2005@yahoo.co.jp

くせ毛はシャンプー必須ですか?


ハナ さん  ( 10代 女性)
2020-09-05 20:52:38
今日カットをお願いした美容院で、お客様はクセがあるの
で、シャンプー(別料金)させてくださいと言われました。
こんなこと言われたのは初めてでした。
今までは濡らすことはあっても、シャンプー代までとられ
たことはありません。
500円程度の追加ですが、それでも学生の私には結構きつ
いです…
これは割と普通のことなのでしょうか?今後美容院を予約
する際はくせ毛ですが追加料金かかりますか?と確認した
方がいいでしょうか?

神奈川県内で良い美容室


あむ さん  ( 30代 女性) あむさんにメッセージを送る
2018-08-26 03:42:50
神奈川県内で、髪の量を梳くのが上手い美容室を探していま
す。
今まで何軒か行っていますが、みなさん少ししか梳いてくれ
ず、こちらが「もう少し梳いてください」とリクエストして
も、なかなか…。
で、結局、切る前と大して変わっていない結果に終わってし
まうんです。
私個人としては、ほんとに髪の量が多いのでガッツリ梳いて
ほしいです。

どこかオススメがあれば教えてください。
宜しくお願い致します、

初めて。


yu さん  ( 20代 女性)
2017-07-22 18:16:15
ネイルサロンに行きたいと思っているのですが、足のサイズ
がすごく小さいので恥ずかしいです…気になりますか?

ココモエネイル天神


かな さん  ( 女性)
2017-02-16 04:52:33
http://www.brush-up.jp/sp/article/shikakuj/381/
この前cocomoenail
ココモエネイル っていう福岡市天神のど真ん中のビル
にはいっているココモエネイルって所いったら、
ホコリやゴミが入ってしあがりました!
高いお金払ってコレ?
やり直しも効かない!
講師ってネットで書いてあったから安心していったのに、
後々聞いたら、一級?とかで講師ではなく、自己の偽りでし
た!
こんな事ってありですか?!

衣装提供しています


プチラパン さん  ( 20代 女性) プチラパンさんにメッセージを送る
2016-03-09 16:44:28
美容師さん、スタイリストさんなどに撮影時に使う衣装提
供をしています。呼びかけができるサイトなどがありまし
たら教えてください
http://ameblo.jp/dresspetitlapin/entry-
12129105863.html

カラー 縮毛矯正 エクステを同日施術


ひどら さん  ( 30代 女性) ひどらさんにメッセージを送る
2016-02-07 16:42:48
件名の通り神奈川県、もしくは東京都でカラー、縮毛矯正、エ
クステを同日施術できるところ知っていたら教えてください。
エルミタージュというナイトワークの方専門の美容院で可能ら
しいのですが、値段が高いのでもし他にもあればと思い質問さ
せていただきました。
宜しくお願いします。

スポンサード リンク

1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [11]