〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
検索条件
なし
スポンサード リンク
11656 件見つかりました(7191 - 7200件を表示)
ID:OWZkNTZl
|
|
---|---|
私も ・・・縮毛はかかってないし なにこれ って髪型 職場では、自分で切った?なんて言われるし 違う店で 整えてもらったら、素人が切ったみたいですね。と 言われました
|
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:NDg1NjY1
|
|
コンベンションの帰りマ、、、、という美容室。カット3500円。最近では格安の所から5000円クラスまでいろいろ。お客様が満足すれば高かろうが安かろうがいいとおもう。今回切りにいったつもりがものすごいことに。先に、シャンプーしてもらいその時インターン生に(ストレートされているんですか)と言われたくらいまっすぐでした。そしてカットです。担当の方に切るだけでスタイリングしないでなにもつけないでと伝えました。乾かすだけで家でスタイリングしやすいかわかるからです。はっきり言ってそぎばさみで切られて髪が落ち着いたためしがない。今回もそぎばさみでばしばし。いくら髪の量が多いからとはいえ、毛さきははね、くせ毛になっています。おまけにサイドメニュにアイロンでやるトリートメントすすめられたけど、文句いいたかった。初っ中流さないトリートメントをつけてはしりしりして形をとったりしていたのが・・・落ち着かないからやっていたんですね。中間から毛さきまでそぎが入っているから落ち着くまで時間がかかりそう。3500円とるんならもっと勉強してください。
|
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:ZmE5NjZl
|
|
リラックスもリフレッシュも絶対出来ません。
上手い美容師さんもいると思いますが、私の担当の人は下手糞でした。 放置プレイが酷いです。 ひたすらまたされます。聞かないと、何分待てばいいか教えてくれません。 もう一生行かないと思います。 |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:YjQ3OWM4
|
|
このお店は仕事するきあるの?しょぱなの対応でげんなり、すぐにやめました。
|
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★★★★
ID:NTdlN2Rl
|
|
駅から近く、時間を見極めればまつことなく施術してのらえます。
現在1000円キャンペーンもやっていてカットのみですが、今の時代これくらいで十分だと思っています。 カット時間は男性なら10分かからずに終わってしまいます。 |
ID:YjNmY2U1
|
|
---|---|
確かに、古いビルで内装もイマイチだけど・・・
お値段を考えると、満足です。 接客も特に不快を感じるものではないです。 以前、大宮のashに行ってましたが、 毎月のカラーやパーマでお金がかかりすぎ 大宮の他店舗も行きましたが お値段が安いところは、ロング料金加算やら 強引な追加トリートメントやらで あんまりいい思いをしたことがなかったです。 カット技術とかを語るほど自分は詳しくないのですが 悩みは聞いてくれて、質問にはアドバイスくれます。 で、カラーも毛先が抜けやすいとかを判断して 色や時間の配慮をしてもらいました。 たぶん、カットは「そろえる程度」 パーマやカラーをお安く・・・と考えている人にはいい美容室なのではないかと思います。 |
ID:MjhmMTE2
|
|
---|
予約なしでカットをしました。シャンプー担当の方は丁寧で色々勧めてきましたが無理強いせずでいい感じの方でした。カット担当の方は途中2度ほど(すいません すぐもどります)とどこかに行き数分もどらず。カットの途中もよそ見されてました 最後に名刺持ってきますといってまた数分もどらず、後ろ髪のカットも鏡で確認もしませんでした。次の日に仕事場の人に髪切ったんだねと言われて自分で切ったの?と言われました。
指名料1500円も取るんなら 最後までちゃんとやれといいたい 二度と行きません |
(返信数:1)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:OTc3NDZj
|
|
レイフィールド大府店を利用しました。
カラーチケット勧められ、断れない性格なので買ってしま い、5〜6回は行きました。 毎度店員さんが変わるのですが、どなたに当たっても下手な 一つばかりで、首のうしろにカラー液付けられたまま帰され たり、ドライはいつも半乾きだし、ムラだらけだし、良い思 いが一つもありません。 チケットの期限が切れてそのまま行かなくなりました。 絶対オススメしない、サロンです! |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:MGU1OWNh
|
|
まずは他の美容院に比べ、商品の勧誘がしつこい。
カラーチケットなど頻繁にカラーをしない私にはメリットが ないのにしつこく勧められた あと白髪に効くビオーブという商品を勧められ、今までのは 速効性がないから途中で挫折する人が多いとの話だったが、 ビオーブといい商品は速効性があるとの事だったので購入し たところ、効果みられず損した気分 高かったのに… それから接客マナー!客とコミュニケーションをはかるのは 勝手だが、客を傷つけるような言葉はどうなの? なら何も話さない美容院の方がよっぽどいい 技術も大事だけど接客が悪いところには行きたいと思いませ ん。たまたまその男性スタッフだけかもしれませんが… 今は他の店舗で様子見です |