〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
検索条件
なし
スポンサード リンク
11656 件見つかりました(7181 - 7190件を表示)
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:YTk4ZDQ5
|
|
初めて、フットをしましたが、何も始まらずに待たされるこ
と、40分。 6時か6時半で、聞いたのにだったら6時半を勧めるべき。 サービス業として基本がなってない最低のサロンです。 安かろう、悪かろう、遅かろうではいい事なしですね。 |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:YThlYzAw
|
|
1年くらい前からこのサロンに通っています。
どのスタッフさんも対応が丁寧! そして、センスも良いので安心です☆ 仕上がりが早いのも嬉しい♪ |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:YmQ0YTg4
|
|
長い髪をバッサリとボブにしたのですが、周りからすごい似
合ってると言われ、大満足でした! |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★★
ID:NjY1ZjRl
|
|
こちらのファストネイルは価格が安いということが売りなので
それ以外を期待する方は、いかない方がいいです。 スタッフに当たり外れがあり、持ちに左右します。 シンプルなフレンチ(あえておすすめはライン入りのもの) を安価で行いたいという人のみOK,という感じです。 (只、いつもいっているネイルサロンにいくと3倍はかかるので 要は、何を優先したいかだとおもいます) 機械的にPCでデザインを選んだあと、色の確認。 その後、オフをする独自の入れ物?に指を入れますが 異様に熱かったり、熱いといったら「熱い方が早くとれますよ」 だって。。。 このオフ時に込んでいると信じられないほど待たされます。 そして、待たされたのが嘘のように、ノセが始まると、 さーーと終わってしまいます。 仕上げのクリアジェルを塗ってもらえなかったり、オイルを 塗ってもらえなかったりするのは日常茶飯事。 私は、金穴のときにたまにいってしまいますが、 ネイルサロンのコンビニみたいな感じですので 覚悟しいきましょう。 |
(返信数:1)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:MGFhYzNh
|
|
大船駅前の11cutに行きました。
はっきり言ってコレってありって感じです。 普段行っている店が満員で受付終了だったため、 近くにあった店に入ってみました。 事前に調べてなかったのも、あれですが、 今まで行った店の中では、..です。 安いカットという意味では、QBハウスの方が よっぽどマシというくらいのレベルの美容師でした。 刈上げと伸びた分(1.5cm)を依頼したが、 刈上げはバリカンにも関わらず、申し分程度に カットしただけで、全く刈り上がっていない。 しかも長さが不揃い。 前髪ももう少し切ってくれと言うと、 ボクのカットに不満なんですかというような ビックリした顔。 タイマーばかり気にして、ろくにハサミが 動いていない。 これで1500円も取る?というレベルの低さ。。 視力が悪く、十分な確認ができなっかたのも ありますが、10日経っても怒りが収まらず、 カキコします。 すぐに他の店に行って、早くカットしたい心境です。 たった10日ですよ!! 試したい方は、行ってみてください。 ではでは。 |
(返信数:1)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:MjE3OTJl
|
|
今日、3時に予約をして、10分少々遅れましたが、「4時のお客様が遅れてしまうのであなたは施術できません。」といきなり言われて、申し訳ありませんと口添えもなし。遅れて施術できないのなら、予約の電話の時点でそう伝える気配りが欲しかったと言ったら、「あなたが遅刻するからいけないんでしょ」と言われました。これは、お客に向かって言う言葉でしょうか。遅刻したのは悪いですが、言い方ってありますよね。「うちは忙しいですから」って言われました。ひとりしかお客さんがいないから、「ヒマそうじゃないですか」と言い返したら、遅刻した事に上げ足をとって「大人として遅刻するのはおかしいです。うちのお客様は5分前にきます」と言われました。正直、今日の出来事はトラウマです。こっちは遅れてすみませんって謝ったのに、向こうは、私を追い出しても当たり前の顔をし、接客がなっていないのは事実ですね。
当たり前に客が来ると思ったら大間違いですよね。 |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:NjBmZDhj
|
|
海野町にできたネイルサロンに行きました。
技術は上手だと思いますが、接客が・・・。 ネイルをしてもらいに行く人は少なからず、ネイルしてもらう時間も楽しみに行くと思うのですが、こちらから話題はないかと探すくらいの気まずい沈黙。 デザインも店頭の写真を見て、「2本だけこんな風にしてほしい」というと、アートはここからお選びくださいと違う写真を見せていかにも面倒くさそう。 そしてUVライトからタオルを巻いた台に手をうつす時に、タオルに爪をこすってしまったのですが、「この毛を取るの大変なんですよねー、うまったままになりますがいいですか?きをつけてください」と。 毛羽の出ないタオルにするとか方法はあると思うのですが、怒られました。 私と担当の方の相性が悪いだけかもしれませんが居心地の悪い一時間でした。 |