〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
検索条件
なし
スポンサード リンク
11656 件見つかりました(7131 - 7140件を表示)
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:ZjQ0NDYy
|
|
ヘアサロンを定期的に利用しています。
施術前のカウンセリングもとにかく丁寧。現在の悩みやどんな感じがいいのか、などいろいろ質問してから解決策を提案してくれます。どうしたいのかと聞かれてもうまく説明できない私でも、質問に答えるだけで、言葉にできなかったイメージや悩みを汲み取ってくれるので助かります。 カット前のシャンプーも、髪のコンディションによってセレクトされたアヴェダ製品を使用、シャンプー前にはオイルマッサージもあります。(香りでリラックスできて気持ちいいんです!) カットはもちろんいうことなし、最後にハンドマッサージとハーブティで贅沢気分を味わえます。 サロン内もゆったりとしたつくりで、隣の人との距離もあるので、窮屈な感じや気を使う感じがしないのもGOOD。 懐事情的には、もう少しリーズナブルなサロンを開拓したい気持ちもありますが、数か月に1回のことだし、このリラックス感・贅沢な時間はかえがたいのでよしとしています。 |
(返信数:1)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:NDc2NTg4
|
|
タイトル通りひどかったです
髪の出来上がりは勿論接客までひどいです |
ID:ODJkZWRl
|
|
---|---|
私も先日行きました。
カットとスタイリストさんはとてもよかったのに オーナーなのか知りませんが 受け付けの女性対応がひどいです。 最初の電話対応からひどいと思っていましたが やり直して欲しくて電話した時は もっとひどかったです。 うまく伝わって居なかったのかなと思い、 治して欲しくて電話したのに。 7日以内は喜んでお治しさせて頂きます とうたっていますが、嘘ですね。 結局なおしてもらえず、無理ですのいってんばり。 カットとても気に入っていて また切ってもらいたかったのに残念です。 私も美容業で接客していますが あんな対応は絶対しないです。 いろんな美容室に行きましたが あんな対応されたのははじめてです。 オーナーがあんなんじゃ もう二度と行きたくないです。 スタイリストさんが店を変わることがあれば お願いしたいですが。 |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★★★★
ID:OWE5Yjkx
|
|
JR市川駅北口徒歩1分「Belle Lecheveu」ヴェール・レッシュブさんに20年以上お世話になっています。
朝9時開店なので、早くて私にはとても有りがたいです。どの美容師さんも感じよいです。 |
(返信数:2)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:OGNiN2Iy
|
|
このQRCネイルサロンは技術も雑だし、店員の態度がなっていませんね。客を客と見ずに上から目線で逆に切れられました。終いには、嫌がらせですか?と言われたんです。
お金払ってやってもらったのに! ラメグラのメルティーをやりましたはが、雑に厚く塗り、爪からジェルがはみ出てそこから空気が入り1週間たらずで剥がれました。 明らかに技術不足なのに、店員は機械やジェルの所為にして、自分達に落ち度が無いと強気で言ってきました。 他のお客さんにもそういう態度で接して、お客さんの声を素直を聞かないから技術向上につながらないは、あの態度を見ても納得です。 安いなら、安いなりの店員の教育と技術しかありません。 それに近くにある他店のネイルサロンのことを上から目線で評価し、ボロクソに言ってました。 今思えば自社の顧客獲得のための作戦だったんですねー。 人生で初めてです、こんなにおかしなお店は! どういう経営方針なのかしら。 来店したときに書いた個人情報を破棄するように伝えると、『はぁ?書いたっていう証拠を持って来て下さい。嫌がらせは止めてください』と意味わからないことを言われました。 それはこっちのセリフだし(笑) このお店、怖いです。 来店時に書いた個人情報は存在しないという言い方で、一方的に電話を切られました。 今後いっさい行きません。 お金の無駄です。 こんなこと書きたくありませんでしたが、同じ思いをする方がこれ以上出ないようにと書き込みしました。 |
ID:OGNiN2Iy
|
|
---|
このQRCネイルサロンは技術も雑だし、店員の態度がなって
いませんね。客を客と見ずに上から目線で逆に切れられまし た。終いには、嫌がらせですか?と言われたんです。 お金払ってやってもらったのに! ラメグラのメルティーをやりましたはが、雑に厚く塗り、爪 からジェルがはみ出てそこから空気が入り1週間たらずで剥が れました。 明らかに技術不足なのに、店員は機械やジェルの所為にし て、自分達に落ち度が無いと強気で言ってきました。 他のお客さんにもそういう態度で接して、お客さんの声を素 直を聞かないから技術向上につながらないは、あの態度を見 ても納得です。 安いなら、安いなりの店員の教育と技術しかありません。 人生で初めてです、こんなにおかしなお店は! どういう経営方針なのかしら。 来店したときに書いた個人情報を破棄するように伝えると、 『は?書いたっていう証拠を持って来て下さい。嫌がらせは 止めてください』と意味わからないことを言われました。 それはこっちのセリフだし(笑) このお店、怖いです。 来店時に書いた個人情報は存在しないという言い方で、一方 的に電話を切られました。 今後いっさい行きません。 お金の無駄です。こんなこと書きたくありませんでしたが、 同じ思いをする方がこれ以上出ないようにと書き込みしまし た。 |
ID:NDU3OTYx
|
|
---|
あまりにひどいのでお店の名前をだしていいかどうかわかりません。
でもこの店の書き込みをしているのは私だけみたいです。 他にないのがすごく不思議です。 態度もよくなかったけど技術のひどさは後に残るので… 一生行きません。 |
ID:ZmQ4YmU4
|
|
---|---|
私も思いました!
ケラスターゼおいてあるだけですよね。高いのに3回に2回 は適当にされるときがあるので嫌になりました。 |