見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

ID:ZmIyYzk0  

IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が 行われている可能性があります。

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

9 件見つかりました(1 - 7件を表示)

表示件数:

 
東京都  調布市 
2018-11-16 12:42:56
さん 
客なら何をしてもいいのでしょうか?いくらお金をもらっている
とはいえ、ネイリストや他のお客のことは考えないんですか?自
分さえよければいいんですか?
遅れたこちらが悪いと言わんばかりにって自分が悪いんじゃん、
知らねーよって感じじゃないですか?
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
静岡県  沼津市  YOU&ME numazu の教室情報
2018-11-15 10:19:25
kii さん  ( 20代 女性)
HPで安かったので行ってみました。
電話で予約しましたが、予約がいっぱいで少し予約取るのに
苦労しましたが、希望の時間帯を伝えればなるべくそれに合
わせてくださる感じでした。

来店した時もスタッフ皆様明るく、説明も丁寧で、マツエク
に詳しくない私でもスムーズに毛を選べました。

こちらの口コミではいろいろと書かれていたので心配でした
が、個人的にはとても良かったです。
持ちも他店で付けたのと同じぐらい持ちました。

リペアが二週間だったので今回次は入れられませんでした
が、行けるときにまた予約を入れようと思います。
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
埼玉県  川口市 
2018-11-14 20:20:44
ママ さん  ( 40代 女性)
娘のカットに初めて利用しました。
出来上がりを見てとにかくビックリ。
左右の長さは違うし、ところどころ長い髪があって、ボブと
言うよりざんぎり頭のひどい状態。
絶句しながらもチェックしていたら、何か問題ありました
か?と。
直しましょうか、と言われ少し待ちましたが、すでに次の客
のカットが始まっていて、かなり待つようだし、何よりこれ
以上酷くされてはと思い店を出ました。

すぐに自分の行きつけの美容院に電話して相談したところ、
見てくれるとの事だったので連れて行きました。
そこの美容師さんが驚くほど残念な切り方で、あちこち長さ
が違っているとの事でした。
綺麗に直してもらいましたが、当初の予定よりだいぶ短めの
ボブになってしまいました。

お金の無駄でした。二度と利用しないと思います。
 
東京都  荒川区 
2018-11-14 17:07:44
コスパ さん  ( 男性)
コスパのみ求めて、こんなに酷いところに行くから悪いのではw?歩いて5分の距離に沢山いい店ありますよ。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
愛知県  豊橋市 
2018-11-14 08:11:47
さん  ( 10代 女性) あさんにメッセージを送る
卒業式終わったらすぐ美容院行こうと、友達と約束してたのに、
友達の母親に店を強制的にホットペッパーで予約。口コミも良い
ように書けと言われた。
値段高いし他の店の方が全然いいから、それからみんな行ってな
い。
でもヘッドスパは気持ちよかった。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  大田区 
2018-11-13 22:29:38
パプア さん  ( 40代 女性)
子供のカットでいきました。
担当は若い女性の美容師。
結果は・・・
お願いした長さと違う
子供への声かけや会話なし
もう少し切ってほしいと言うと明らかに不満そう
帰宅してみれば長さがガタガタ

今回は勉強代と思って今回はあきらめます。早く伸びますよう
に。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
愛知県  名古屋市東区 
2018-11-13 14:52:33
284 さん  ( 40代 女性)
最初は 知り合いが とてもいいよ と言っていたことから通い
始めたのですが…。
カラーチケットの最終回に必ず次のチケットを買わなくては
ならなくなり、ズルズルと通う事に。
ここ最近の その他のセールスが酷く、1回の美容院代が2万7
千円になった時も。
うちは 母子家庭で 収入もそんなに多くないので、そんな多額
を美容院代につぎ込むのは…。
今回も カラーチケットを使って染めるだけなのに 8千円も取
られ、あと1回残ってるけど もうやめないとまた ズルズルと
なってしまう。
ここのクチコミに もっと早く気づけば良かったと思いまし
た。
もう 行くのをやめます!
(返信数:0) 返信
 
2018-11-13 12:19:52
匿名 さん 
至るところに美容室があるが
正直満足できる所はそうない
こちらの店もそう
カット技術は期待していないので
またかという感じ
お粗末なのは百歩譲って仕方ないが
スタッフのマナーのなさにあきれた
少々お待ち下さいの一言があるならまだしも
カット中何度か放置状態で業務連絡?なのか
スタッフが話し込む
話しかける側が スミマセンちょっとお時間
よろしいですかくらいの声かけをしないとね
自分の役割を果たす事に必死で周りが見えていない
ほんの数分とはいえ客を無視した態度ですよ
一部の女性スタッフによい印象がなかった

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  北区 
2018-11-12 15:13:34
やま さん  ( 30代 男性)
他の1000円カットはよく行きますが、ここは初めて。
まずハサミとクシが汚い。使ったあと光殺菌みたいな箱にい
れられるだけで、前の人の髪の毛が付きっぱなしでした。
もみあげも左右合ってなく、バリカンで真横に切られるだけ
で、待ちの客も1人しかいないのに何を急いでいるのか軽く掃
除機で吸われ全てが雑でした。
最後は自分でペラペラの濡れティッシュで掃除してください
で終了。
もう絶対行きません。