見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

ID:YmFiMTkw  

IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が 行われている可能性があります。

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

11 件見つかりました(1 - 4件を表示)

表示件数:

 
広島県  広島市中区 
2016-01-25 21:34:12
まり さん  ( 20代 女性)
 ティーエヌって広島にもあるんだ?

 札幌のティーエヌは。人による笑

 数やってるぶん、うまい人はかなり早くてうまい。

 部屋な個人経営サロンいくよりも、ティーエヌのほうがうまい場合がある。

 でも、新人さんに当たったら、諦めてください。

 安いので笑
 
山形県  米沢市  EARTH米沢店 の教室情報
2016-01-25 21:26:32
まり さん  ( 20代 女性)
 キャバクラの宣伝じゃないんだから笑

 可愛くても腕がなければね。
 
大阪府  豊中市 
2016-01-25 21:24:19
まり さん  ( 20代 女性)

 自分の夫や彼氏を寝取られたわけでもないなら、不倫してるスタッフでも、腕と感じがよければ問題ないと思います。

 腕がすごく良い外科医、でも不倫してる。

 不倫していないとても真面目、でも腕が悪い外科医。

 私なら、腕がよくて不倫してる外科医に手術されたいと思います。

 美容師もそんなもんだと思います。
 
神奈川県  横浜市港北区 
2016-01-25 21:22:03
まり さん  ( 20代 女性)
 パーマやカラーの腕前は重要だと思います笑
 
北海道  
2016-01-25 21:15:06
まり さん  ( 20代 女性)

 うちは、予約してないので。

 とは、この人の文に記載してませんよ?

 「今からくるなら、予約するより。」

 と書いてます。

 ということは、予約もできるということではないんでしょうか?

 読解力をあげてから、レスしたほうがいいですよw
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
北海道  札幌市中央区 
2016-01-25 21:12:11
まり さん  ( 20代 女性)

 担当が、店長さんだったのもあるのかな?

 感じよく、施術も上手でした。

 特に、デジタルパーマの出来が良かったです。

 パーマ後なのに、ごわごわした感じが一切なく、ふわふわの触り心地で満足★

 
 
北海道  札幌市中央区  Sasoon Cut.Ginza 札幌店 の教室情報
2016-01-25 21:03:36
まり さん  ( 20代 女性)

 美容師のアドバイスをきかな

 ↑え?

 アドバイスって、悪くいえば意見の押し付けだよ。

 お客の希望と違うアドバイスして、俺のアドバイスきかない!!!とか思ってる馬鹿は、接客むかないからやめたほうがいいわ。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
北海道  札幌市豊平区 
2016-01-25 21:00:23
まり さん  ( 20代 女性)

 施術も問題なく、トークも感じよかった。

 なのに!

 でてきたコーヒーのカップに、口紅がべったりついていた。

 なんで?

 洗ってないの?

 というか、お客に出す前に気づくでしょ?

 なぜ、コーヒーカップに赤い口紅がべったり
 ついていたのか、謎の店。

 接客の態度もよかったし、施術も問題なかっただけに、最後まで謎でした。。。

 気づかないものなのかな?
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
北海道  札幌市豊平区 
2016-01-25 20:56:18
まり さん  ( 20代 女性)
http://walts-beauty.jimdo.com/

 接客も、施術も悪くなかったんだけど・・・

 でてきたコーヒーのカップに、べったり口紅ついててひいた。

 なんで?

 洗ってないの?>カップ

 てか、お客にだす時に、あんな赤い口紅べったりついてたら、わかりそうなものだよね?

 謎でした。

 カットのうでも問題ないし、トークも感じよかったのに。
 
 カップに口紅べったりついてたら、リピートはないわ。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
北海道  札幌市中央区 
2016-01-25 20:39:49
まり さん  ( 20代 女性)

 スタッフ1人でやっているお店。

 「長さはどうしますか?」

 に、そのままで。

 といっているのに、

 数本短くなった私の爪が気になったようで、
 どんどん短くしていくネイリスト。

 は?ちょっとまって!!
 長さそのままっていったよね?

 というと、

 「え、そうなんですけど、バランスわるいので」

 と、悪びれもせず、どや顔で回答。

 ありえない。

 バランスが悪かろうがなんだろうが、短くする、しないは、お金を支払い私が選択できる権利です。

 最後まで謝罪もなし。

 オススメはしません。

 あ、技術も微妙でした。