見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

ID:YjZiNGQ4  

IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が 行われている可能性があります。

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

2 件見つかりました(1 - 2件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  蕨市  Hair&Make EARTH(アース) | 蕨店 の教室情報
2012-01-31 11:13:08
みっち さん  ( 20代 女性) みっちさんにメッセージを送る
1度目で失敗して2度目の来店でした。
髪の毛が肩甲骨ぐらいまで伸びて重くなってきたので
軽くしてもらおうと行きました。
このお店は指名料を取ります。
指名は個人を指名できますが、社内規定に則った技術水準がある人、
をレベルごとに指名するそうです。
1度目の来店で、指名料をつけずに切って失敗したので、
今回はためしに2番目に高い指名料をつけてみました。
後頭部に丸みをつけるように首あたりに段をつけて
毛先を軽くして・・と細かく注文をしたのですが、
結局全く形が変わらない髪型のままでした。
何か左右そろってないし・・。
シャンプーも別料金。
店はとても綺麗なのですが外から丸見えだし
店員が受付の女性以外全員若作りのオッサンというのもなんか嫌です。
本当に上手い人いるんですかねこの店。
値段と人材がつりあっていません。
もう二度と行きません。
この並びにはまともな美容院がないようです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  蕨市  ヘアーサロンプラザ の教室情報
2012-01-31 11:00:15
みっち さん  ( 20代 女性) みっちさんにメッセージを送る
髪の毛を切りたくなり偶々入ったのですが
年配の女性の美容師がつきました。
店員の年齢層が高いです。毛がプリンになってるうえに
ボサボサの髪の毛の女性店員たちを見て嫌な
予感はしました。
シャンプーの時に顔に布をかけるのを一瞬忘れた感じで
した。
その後も目にお湯が入るし、「目にかかってるのです
が」と言ってもしれっとした態度で「あ、済み
ません」といっただけでなおさない。
注文を聞かずにとにかく面倒くさそうにヘアカタログを
出してきて「好きな髪型選んでください」。
とりあえず雑誌の中のある髪型を指定したのですが、無
言で普通のはさみで切りまくり、
出来上がった頃には全く違う髪形にされました。
おまけに毛先をすかないから子供が鋏で切ったようなざ
っくりそろった毛先。
海草みたいです。中途半端に短く切られたから他の美容
院じゃなおせません。これ以上切ったらベリーショート
になります。
今時こんな髪型いますか?
本当に信じられない。あの店員わざとやったんですか?
本当に酷い。