見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

ID:NzhlNDdi  

IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が 行われている可能性があります。

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

2 件見つかりました(1 - 1件を表示)

表示件数:

 
東京都  渋谷区 
2018-10-07 01:22:10
ff さん  ( 女性)
知り合いでたまにジェルネイルしている男性はいますがその
方は清潔感ありおしゃれに見えるので全然ありだと思います
が、マニキュア剥がれかけで不潔な雰囲気の方だったのでな
しだなと思ったまでです。マニキュア綺麗に塗ってあって清
潔感ある方なら別にありだと思いますよ。
(返信数:2) 返信
 
満足度 :
東京都  渋谷区 
2018-10-02 02:18:30
ff さん  ( 女性)
まず毛質が酷い。人毛と謳っているけど人工毛。今まで色ん
なお店でシールエクステ付けてきましたがここは一番酷いで
す。エクス◯市場も人工毛で毛質良くないですがまだ毛先に
重さがあるので多少マシです。ここのシールエクステは毛先
にいくにつれて毛がスカスカです。なので枝毛っぽく見えま
す。ここの毛質が合う人は地毛がチリチリな人くらいでしょ
う。
最初女性スタッフと男性スタッフ二人で付け始めて途中で女
性がいなくなり男性だけになりました。別なスタッフが付け
ているからか左右で毛量や重さが違いました。残った男性ス
タッフもなんというか不潔な感じでした。男性なのに爪にマ
ニキュア塗ってるような人でした。そのマニキュア剥がれか
けの爪で髪を触られるのが気持ち悪かったです。
仕上げのカットも長さを揃えるしかできないと言われまし
た。美容師免許持ってないんだろうなーと思いました。
私はカラーしたてですぐ色落ちするだろうから一週間くらい
付けたら外していつもの店でシールエクステ付けようかなと
いった感じだったのですが毛質が無理すぎて2日で外しまし
た。
職場の男性にも「ffさん元々髪綺麗なのに何でそんな汚い毛付
けてるの?」と言われました。
2日で外し、いつもの店につけ直しに行きました。やはりシー
エクステは1本400円以下のお店には行ってはいけないなと
再確認しました。いつもの店で付けたシールエクステはとて
もサラサラであるじゃん◯ーみたいに変な匂いはしません。

参考までに今まで行ったお店でシールエクステの質が良かっ
たお店書いておきます。
ゼル、マリス、アンク、ルイス。

高校生で初めてエクステ付ける子があるじゃん◯ーの安さに
騙されないと良いなと思います。お金の無駄です。そして時間
の無駄です。

人工毛、スカスカ、櫛で梳かすとたくさん抜ける、1回洗うと
終了、頭皮からかなり近い位置に付けるから痛い、スタッフ
が不潔、会話も薄っぺらい。返金してほしい。