見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

ID:Njk4Njll  

IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が 行われている可能性があります。

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

1 件見つかりました(1 - 1件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
東京都  渋谷区 
2017-08-02 20:56:11
ちゃいてぃー さん  ( 20代 女性)
フリーネイルという渋谷、池袋、秋葉原などにある会員制の
ネイルサロンに最近行っています。

3回ほど行き、最初のスタッフの方はとても感じもよく可愛
い希望通りのネイルに仕上げてくれました。

2回目に行った際のスタッフの方は私が持ち込み提示したデ
ザインを見てできるかどうかも言わず始め、アートをのせる
時になり「このパーツはないのでどうしますか」とばかり
で、思い通りのネイルになりませんでした。初めにできない
なら違うデザインにするので言って欲しかったです。

フットネイルをオフする際も雑で、ドリルだけ使いオフして
いましたが時々皮膚にまでドリルが当たっていて痛い思いを
しました。我慢してましたが何回も当たるので思わず
「痛っ」と声を出すと、すみませんとだけ言い続けました。

ドリルが当たった皮膚の部分は赤くなっておりヒリヒリして
いましたが、そのスタッフの方は気づいていないようで、ネ
イルを塗り始めている時「親指どうしたんですか?」と聞い
てきました。ドリルで当たって赤くなったのに酷いと思いま
した。その後続けて「靴擦れですかね」と言われ、私は何も
言えませんでした。その夜お風呂に入った時お湯でしみて最
悪でした。

3回目に行った際も2回目と同じスタッフでした。とても不
安でしたがなかなか予約が取れないし、何週間も待ったので
フットネイルとハンドネイルをお願いしました。フットネイ
ルのジェルをオフする際、ドリルではなくやすりで削ってお
り、そのやすりが何度も足の指の皮膚にまで当たりとても痛
かったです。痛くて足を引っ込めてしまったり、「痛っ」と
言ってもすみませんしか言わないし、ネイルもヨレヨレで最
悪でした。やすりで削られた指は皮が剥けていてその時もお
風呂でしみたりしました。