見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

ID:Njg4NTcw  

IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が 行われている可能性があります。

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

4 件見つかりました(1 - 4件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  港区  kakimoto arms ROPPONGI HILLS の教室情報
2018-10-21 23:09:56
ご立腹 さん  ( 40代 女性) ご立腹さんにメッセージを送る

伸ばしてると伝えたのに刈り上げギリギリまで切られ、髪の
毛、全体がすかすかにされました。会社で笑われます。明
日、クレームあげます。最後にはねるからこれ以上切らない
で欲しいと言ったら、ブローの仕方を説明してきました。少
し伸ばして切り直すので返金して貰います。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
2018-10-20 08:48:49
匿名 さん 
この店の中に1名顔そりの下手な人がいます。
喉の辺りを6mm位切られました。
クレームをつけると消毒薬をベタベタ塗られました。
翌月また同じ人に当たり、また喉を傷つけられました。
プラージュは免許の無い人が仕事をしている様です。
もう、2度と行きません。
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★
広島県  
2018-10-19 10:46:55
れっど さん 
初めて利用した時は、肩につくくらいのボブからマッシュに
してもらおうと思い、担当してくれた女性の方は
『デザインカットは10分じゃ切れないんで少し時間もらって
もいいですか?』
と言われ、店内はやや混雑してましたが途中でカット具合を
確認しながら丁寧に仕上げてくれました。
その後また髪が伸びたので来店したところ、平日ということ
もあり、店内は2,3人(カラーの方)しかお客さんがいませんで
した。
『どんな感じに、とかありますか?』
と聞かれ、伸びかけのマッシュからショートにしてもらおう
と思い、ケータイでイメージ画像を見せながら伝えました。
『けっこうなイメージチェンジになりますね?』
と確認もしてもらいましたが、確認はその時だけ。
会話をしながら切ってもらっていましたが、カットの途中で
確認する感じもなくすきバサミみたいなハサミでザクザク切
っていかれるだけで終了。
両サイドをアホみたいに短く切られ、自分ではもうどうしよ
うもできないことになりました。
時間は10分ほどでした。
安い、早い!
それがこの会社の売りなのは十分分かって行きました。
だから自分が悪いんです。
勝手に 安い、早い!プラス"技術力が高い!" を勝手に期待し
て行ったのですから。
最初に切ってくれた女性の方と今回の男性の方、気の使い方
とかカットの進め具合とか全く違い、、
鏡を見るたびにガーンってゆう気持ちでいっぱいです。
早く切る!回転率を上げる!だけに徹しているサービスなの
だと痛感しました。
人によって技術力やセンス(や相性みたいなものも)の差がある
のも感じ、やはりわたしには向いてなかったです。
いい経験になりました。

ちなみにカラーも一度して頂きましたが、一週間ほどですぐ
色が落ちました。(持ち込みのものではなく自社のもの)
持ち込みではないし、それですぐ色が落ちるのに 込4860円も
高すぎ。
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
2018-10-16 22:12:32
あー さん  ( 30代 女性)
クーポンで、カット・縮毛強制・トリートメントAのコースを
予約して行きました。
ヘアドネーションも希望してお願いしましたが、1つ結びで
ザクザクと切られました。
あまりの出来事に何も言えませんでしたが、せめて2〜3には
分けて欲しかったし、その切り方で、ドネーションしますっ
ていうのは、バカにしてると思います。
強く縮毛強制を希望しましたが、さんざん「どうなっても知
りませんよ」と言われて普通のパーマに。
ショートスタイルで縮毛強制をする技術がないのなら仕方な
いと思い普通のパーマにしました。
予約して行って、はじまりは少し遅れただけでしたが途中シ
ャンプーをした後髪の毛が濡れたまま40分程放置。
所要時間は1時間半ほどということでしたが、実際に終わった
のは3時間後でした。
放置時間に観察していましたが、話をしているだけなら、早
く施術をして欲しいし、手一杯ならお客さんを引き受けるな
と思いました。
最後の方はやっつけで、パーマ液のすすぎも不十分でかゆい
し、最後に「普通のリンスです」と言われてやったのがトリ
ートメントAなのかわかりませんが、このメニューでと思った
ものができなく、また、家に帰ったら後ろに数本長い毛が残
っているしで残念でした。
結局野暮ったいし、他の美容位に行くしかなくて・・・
髪の毛も時間もお金も返して欲しいです。