見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

ID:NGUyOTUw  

IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が 行われている可能性があります。

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

1 件見つかりました(1 - 1件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  町田市 
2017-12-11 16:25:49
ぶー さん  ( 20代 女性)
ファストネイル は、2年程利用していました。仕事上シンプ
ルなネイルが多かったため、ワンカラーやグラデーションな
ど、この価格でできるのであればと利用を続けていました。
ですが、ここのところの対応には流石に腹が立ち、行くこと
をやめました。
一言で言えば、アートが下手です。人によっては上手い人も
いるのかもしれませんが、どのスタッフがどれくらいのレベ
ルなのかわからないため、その日の運次第という感じです。
ですが、事前にネット予約、アートも事前に登録をしている
ので、スキルに応じて担当スタッフを変えることは出来るか
と思います。
結婚式の前撮りのため、少し奮発をしてアートをお願いした
ところ、写真を見てワンカラーなのかグラデーションなのか
もわからないスタッフが担当につきました。私は受付のとき
にグラデーションで間違いがないかデザインを確認しまし
た。ですが、そのスタッフは「ワンカラーですね」と。確認
をしてきてもらい、グラデーションにお花を描いてもらいま
した。
明らかに何度かやり直しをしており、その時点でもう諦めま
した。まあ、上手く隠せば写真は見えないかと。ですが、想
像以上に絵の仕上がりが酷くてがっかりしました。
彼に見せても、「これなに?」と言われるレベル。何かと忙
しい時間を縫って行ったため、前撮りまでやり直しに行く暇
もなく、近所の個人でやっている所へ、事情を話し夜にアー
トを直しに行きました。
その後やはり納得がいかず、問い合わせをし、電話がかかっ
てきたものの、私は仕事で出れず、出れなければそれはそれ
で、再度電話もありません。
「あー、そういう対応レベルなんだな」と呆れました。私も
接客業をしていますが、あり得ません。
1月前にも、グラデーションを頼んだのにワンカラーをベタッ
と塗られ、やり直し。その際、デザインを間違えたスタッフ
は何も謝罪がなく、後ろで別なスタッフへ「間違っちゃった
んだよね」とぶつぶつ言っていました。
前までは、器用なスタッフさんが2人くらいいたのでよかった
のですが、今は移動されたのか産休に入られてしまったのか
おらず、対応も気になる点が増えてきました。
行けば待たされるし、オフをしてるとみせかけかなり待たさ
れるし、行くだけ疲れることが増えたので、お店を変えるこ
とにしました。
まぁ、学生さん向けといったところでしょう。