見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

ID:MTFiYTIy  

IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が 行われている可能性があります。

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

2 件見つかりました(1 - 2件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
2014-05-21 14:46:21
27歳 さん  ( 女性)
謝りの一言も無いですし、浮いたのはあたかも私の責任だと
言われ電話でも本当に嫌な思いをしました。
こんなに不快な思いをしたのは、産まれて初めてです。
値段が安いので接客の面で質は求めませんが、せめて、ネイ
ルは写真通りに普通に仕上げて頂きたいです。こんなにもち
が悪く表面もガタガタなネイルじゃ、サギだと思います。
2度と行きませんし、友達にもこの話をしたら周りの人達も同
じような体験をして、一度行ってみたが嫌な思いをしたので2
度とあんな所行かないと言っている人が沢山いました。
安かろう悪かろうとはまさにこの事だ。と思いましたが、そ
れにしてもひどすぎます。
3900円の安ネイルでこんな嫌な思いをさせられて、すぐ取れ
たせいで別のネイルサロンに行き直して、浮いたせいで亀裂
が入り補強代もかかり本当に高い買い物でした。
こんな人達がネイリストを名乗っているなんて。。。趣味で
やっている友達の方がよっぽど上手です。
もう少しお金を出して他店に行った方がよっぽど高品質なネ
イルで接近レベルも高いので満足出来ます。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  品川区 
2014-05-21 14:42:42
27歳 さん  ( 女性)
ファストネイル目黒店に行きました。
オフがなかなか出来ず、時間がとてもかかりました。前回の
ジェルがかなりしっかりついたいたようで、ネイリストの方
はかなりイライラされて態度に出してきました。耐えられず
に、申し訳ありません…と謝りましたが、こちらはプロでは
無いのでなぜ落ちにくいのか等理由はわかりませんし、3年間
ずっとジェルネイルを続けていますが、今までその様な事は
一度もありませんでした。
このように接客の面で非常に嫌な思いをしたので、2度と行き
たくないと思っておりましたが、4日目にして1本浮きが見つ
かりました。
生活していてひっかかるし嫌でしたが、あの店にまた行きた
くない…と思い、一本なら次回の付け替えまで我慢しよう…
と決めました。
しかし、8日目にして8本が浮いてきてしまい、その内一本は
半分ネイルが剥がれ、他一本は浮いた横の部分から爪に亀裂
が入ってしまいました。過去、短期間でこの様な経験は無か
ったのであまりにもちが悪く、クオリティの悪さにビックリ
しましたし、これはもう我慢出来ない…と思いお店に電話を
しました。
すると、7日以内に電話した場合のみお直しするがそれ以外は
一切受け付けしてない。ネイルの取り扱い方によっては一週
間位しかもたない場合もある。その時は付け替えの案内をし
ているので、予約を入れますか?と言われました。入れるわ
けありません。
または、今だったら一本1000円でお直しするがどうします
か?と言われました。今8本浮いているなら、お直しより付け
替えた方が安いので予約の方が良んじゃないですか?との
事。
4日目にして1本は浮いてきたことを伝えてみましたが、浮き
やすい爪ならネイリストに伝えて貰えれば厚めに塗ったり出
来るので、初めに言ってください。とぶっきらぼうに言われ
ました。